11月公演の出演者決定!

ブダペストオペレッタ劇場の11月公演の出演者が気が付いたら決まってました。(こちら
で、見てみるとOttoに再会できるのは11月14日(水)らしい。
6月29日以来なので、約5ヶ月も空いてる!!(初めて見たのが去年の11月末で、その次4月の半ばでこの間4ヶ月半くらい。次が6月で2ヶ月くらい。今回が一番長いって何で?!)
覚えててくれてるかしら(笑)。こんなストーカーちっくな日本人他にいないと思うから忘れられないよね(爆)

それにしても、この人他の公演いつになったら出てくれるんだろう・・・。10月にあるミュージカルに出るみたいなこと言ってたのに出ないし(というかそんなミュージカルさえなかった。また流れたのかな?)、MOZART!のWolfgangの出演予定者から名前さえ消えてるしさ(>_<)

R&Jは毎月あってそのうち半分は出てるみたいなんだけど、コレだけでは食べていけないだろうなぁって下世話な心配もしちゃったり。

とりあえず、11月の8公演中4公演は出る予定なので安心♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-10-15 22:08 | ハンガリーミュージカル
<< キャンセル(>_<) ポーランド行ってきました! >>