人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンセル(>_<)

11・12月のブダペストオペレッタ劇場のチケットを大量に押さえてるわけなんですが、先日劇場からメールが来ました。

「12月22日のパリの生活は中止になりました。」という内容でした。

でもHP上にはいまだにこの日は載ったままだし、うちらのチケットがキャンセルされたの?と返事してみたら、「公演がキャンセルです!」と返ってきました。

パリの生活は、HomonnayさんやSzilveszterさんが出るのですごく楽しみにしてる公演の一つなんですが、11月に2公演、12月に3公演しかありません。
そのうち、11月は2つとも抑えて12月も全部って思ったら最初の日はウィーンのコンサートに重なっているので断念。
仕方なく1日見逃して21・22日で予約したら、21日は特別なヤツでチケットは販売してませんと、だったらHPに載せないで欲しい(>_<)
そして、22日キャンセル・・・12月は1回も見れないのです!!

すごくショックです。

11月はもう出演者決まってるので見てみると、1回ずつオペレッタ組とミュージカル組で見れる感じですが、もっと見たいよ~!!
1月の前半にやってくれることを願うばかりです。

追記!
10月20日にHP見たら12月22日消えてました。やっぱり中止みたい。なんでだろう?
by naonao_vagyok | 2007-10-18 04:21 | ハンガリーミュージカル
<< Tanz der Vampire 11月公演の出演者決定! >>