ELISABETH 6・7回目観劇

今日はマチソワしてきました!!
1日で色々なキャストが見れる美味しい日です♪でも、2回公演観るととても疲れるんですよね。

キャスト
ELISABETH Furedi Nikolett / Vago Bernadett
LUCHENI Szaraz Tamas
HALAL Szabo P.Szilvester / Kamaras Mate
FJ Bereczki Zoltan / Balint Adam
RUDOLF Dolhai Attila / Szabo David

エリザベート
Nikoですが、今日もカワイイ♪でも、今日も「私だけに」の曲で最後のフレーズの「♪私に~♪」が辛かった!!
それ以外はとてもステキなエリザでした。
今回4回目にして出て来たBernadett!相変わらず細くてきれいです♪
エリザの若い頃とか本当に若いのでとてもいい感じです。シーンが進むにつれ歳を取っていく分けですが底も違和感なく演じてました。
一幕最後のシーンで昨日のNikoだけ出て来た瞬間の拍手が起きなかったんですが、初日のKataさん、今日のNikoとBernadettは拍手起きてました。
でも、あそこに飾られてる絵って少し不細工すぎませんか?(本当の絵からかけ離れてる顔してる気がする・・・)

ルキーニ
1人でマチソワして大変そうです。
演技は昨日も書いたようによくなってると思うんですが、キッチュの歌の最後に「キッチュ!!」って叫ぶのが毎回迫力なくて少し残念に思います。

ハラール(ホラール?って聞こえるんですが正しい発音ってどっちなんでしょう?)
Szilveszterさんの最後のダンスすご過ぎ!!カッコイイです♪なんであんなにはじけちゃってるんでしょう(爆)
エリザが倒れてDrとして現れるシーンで、手を消毒する洗面器に指だけ浸してその指で何故か眉毛を直すSzilveszterさん・・・一昨日もやって、今日もやってました!そしたら昨日は手を消毒していたMateも今日は同じことしてた、何でだろう?真似しなくてもいいのに。
そして、もう一つ最後のダンスネタ。ワイングラスを2つ客から奪って一つをFJに持たして自分の持ってるグラスとカンパイしてその後持ったまま踊っているんですが、この曲の最後でSzilveszterさんそのグラスを飲み干してました!!(もちろんフリだけですよ!だって、あんなダンスして零れてなかったらすごすぎ!!)これは、Mateはしてなかったです。

FJ
ZoliとAdamですが、エリザにキスする回数は同じはずなのに何故だかZoliの方が多そうに感じるのは気のせい?
Zoliは、今日もエリザの部屋のドアを力いっぱい閉めてドアが揺れるだけではなく、跳ね返って空いてましたよ!!このシーンFJがやってきてドア開けてというところでもZoliはノックを思いっきりしてちょっと激し目、「開けろ~!!」という感じ?。Adamは優しい感じで「開けて~!」と言う感じで閉めるときも普通より少し力入ってるかな?位でやっぱりそんなに揺れません(笑)

ルドルフ
大きいルドルフのベットには人が寝てた!!今日人に教えてもらうまでずっと布団だと思ってました(笑)だって白い服着てるんだもん。私って目悪すぎ?(双眼鏡で見たらちゃんと女性でした)
ルドルフのベットの上からルドルフに向かって飛ぶSzilveszterさん。かっこよすぎです♪
ハラールからチビに渡されるボールには何か意味あるんでしょうか?ちょっと気になります。
で、やっぱり気になるマリーらしき人に服を脱がされる(破かれる?)ルドルフ。あのシーンで何故脱ぐ必要があるのか?ハンガリーだから?お約束だから?
体格の関係だと思うんですが、ドルハイが着ると普通のシャツに見えて、Davidが着るとあまり部分の多いドレスシャツ風に見えるんですが、きっと形は一緒のものですよね?(笑)筋肉の所為かしら(爆)

出待ちネタ
もちろん(笑)毎日ストーカーのように出待ちしてますが、昨日と一昨日はすごく出待ち人口少なかったのに今日は超多い!!やっぱり週末は多いんでしょうか?
今日はAdamに日本語を教えて?しまいました。「おやすみ」です。「こんにちわ」とか「ありがとう」とかは今まで話してくれていたので、今日は「こんばんわAdam。おやすみ♪」って言ったらどういう意味?って聞かれたので「よーえーいさかーと」って言う意味って伝えたら「おやすみ・おやすみ」とつぶやいてました♪
明日はマチネだけなので、次にソワレの出待ちで会ったら言ってくれるかなぁ?
毎日Sebastianを待っているのに出てこない・・・。何してるんでしょ?
Mateも一度も見かけて無いなぁ。40分くらい待ったら帰ることにしてるので出てくるまで待つ根性+愛情がそこまで無い(笑)
他の人は今回見つけれなくても2ヶ月いれば必ず会えそうなんで無理する気もなく帰宅♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-10-28 07:21 | ハンガリーミュージカル
<< ELISABETH 8・9回目観劇 ELISABETH 4・5回目観劇 >>