ELISABETH 8・9回目観劇

マチネのMateが途中でSzilveszterさんに交代!!いったい何があったんでしょうか?
マチネに出演のMateですが、エリザとFJの結婚式で高笑いした後、次は「最後のダンス」なんですがここからSzilveszterさんに代わった!!
でも、双眼鏡でよく見ると化粧が薄い!(笑)きっとまた(4月にB&BでHomonnayさんが怪我して呼び出されてた時も着ぐるみ着てるだけで顔は化粧無しだった!)急に呼び出されたんでしょう。
でも、Mate何があったんだろう?そういわれればその前の高笑いはちょっとノリ悪かったかも?でもそんなに違和感なかった。でもでも、このタイミングで入れ替わるってことは舞台始まる前にはもうSzilveszterさんに連絡してるんだろうし、なんでだろ?
後日私の情報源(笑)のおじちゃんに聞いてみよう!!
Szilveszterさんの化粧最初は薄かったけど引っ込むごとに濃くなっていく!!2幕からは普通のハラールメイクでした♪

キャスト
ELISABETH Vago Bernadett / Janza Kata
LUCHINI Szaraz Tamas
HALAL Kamaras Mate / Szabo P.Szilvester(マチネも途中から出演)
FJ Balint Adam / Bereczki Zoltan
RUDOLF Szabo David / Dolhai Attila

エリザベート
Bernadett2日目です。声が透明感あって好きです。彼女も今日は「私だけに」の後半少し声が揺れてて頑張れ!って気分でした。
Kataさんはやっぱり迫力ありますね!!少女時代から貫禄が(爆)
ハラール相手にも押しまくり。「メンニェ~!!(行け~!or出てって~!かな?)」の迫力がスゴイ!!他のエリザの人も迫力あるけどKataさんは別物!!

ルキーニ
バートイシュルのシーンで荷物を運んでいるんですが、花道のカーテンの向こうから荷物を貰って召使に渡してるんですが、一人目には普通に渡して、二人目には手渡し瞬間にほかして召使は仕方なく拾うって感じなんですが、今日のマチネでハプニングが!!
ほかったカバンがコロコロとオケピへ・・・オケの人もさぞかしビックリしたでしょう。紙とかはたまに落ちますがカバンが降ってくるなんて始めてでは?ソワレは転がりやすい丸いカバンをオケピから少し遠い左手に持って、少し優しくほかってました(笑)

ハラール
上で語ってしまったんですが(笑)
私としてはSzilveszterさんの最後のダンスが余分に見れたのでラッキーです♪でも、なんの放送もなく入れ替わったので「あれ?あれ?なんでSzilveszterさん??」って気分でした。
で、幕間に放送が流れたけど変更したってことだけっぽかったのでよく分かりませんでした。
Szilveszterさんも来ていきなり最後のダンスのシャウト(笑)だったので、やっぱり少し声出てませんでした。ソワレではバッチリです♪
このシーンの最後で持ってたグラスを飲み干すSzilveszterさんがとってもかっこよくて大好き♪

FJ
想像ですが、Adamの黒髪はヅラ?でも、真実は分かりません。本人に聞いてみようかしら(爆)

ルドルフ
ソワレの「闇が広がる」でスモーク炊き過ぎで全然舞台見えない(笑)濃い霧の中で歌ってる幹事でしたよ。

出待ち
今日はネタを仕込んできました♪お昼にスーパーに寄って横の雑誌とか置いてあるコーナーをチラッと見てみると、なにやら見たことある顔が・・・

a0100049_837939.jpg
DolhaiAttilaでした。なんてギターがさわやかに似合うんでしょう!!
普通の雑誌?の拍子になるくらい有名人なんですね!!イタリアに行ったらしい記事が載っていたので思わず買ってしまいました。たかだか3ページくらいのために。でも175ftとお買い得だったので。で、出待ちでもちろん出してみる。ウケた♪つかみはOKって感じでしょうか?
JanzaKataさんもサインと写真もらえたし大満足です♪

また、エリザねたはまとめて書きたいと思います。
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-10-29 08:40 | ハンガリーミュージカル
<< EURO NIGHT 夜行電車... ELISABETH 6・7回目観劇 >>