A 3 TESTŐRのCDをGET

A 3 TESTŐR(3銃士、3MUSKETIERE)のハンガリー版CDが出ていると(出るかも?)と言う情報を少し前にJUMIさまから頂いてたんですが、今日発見してしまいました~♪

a0100049_116367.jpg

もちろん即買♪
だって、Ottoが出てるんですよ!!これは買わなきゃいけないでしょう!!

早速中を見てみるとOttoが歌ってるのは1曲、しかもその1曲の中のほんの一部(>_<)
分かってたんですが悲しすぎる。

元々ドイツでこのミュージカル見てからはまっていたのでOttoが出てなくても買ったとは思いますし、Ottoがやってる役(アラミス)はドイツでも殆ど歌わないのでこのCDに出てるかドキドキだったんで、少しでも出てくれてるんでいいとするべきんなんでしょうか。

あと、すごく小さい写真だけど歌詞カードにも写真が載ってるので嬉しい♪
アラミスは3人が交代で出ていたらしく、一応ファーストっぽい書きかたされてるわりに大きな写真では違う人が写ってるのはやっぱり見た目の所為?(爆)

今度、R&Jで出待ちしたときにコレにもサイン貰わなきゃ♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-11-01 01:24 | ハンガリーミュージカル
<< MENYASSZONYTANCを観劇 ブダペストオペレッタ劇場 >>