ELISABETHの写真

先日Janza Kataさんエリザがあったんですが、劇場のHPの公演写真の所にKata産お写真がアップされています。(コチラ
10月25日に撮影されたらしいんですが、この日見てたのにどこで取ってたのか全然気が付きませんでした!流石はプロって感じ?

Kataさんらしさが写ってるいい写真だとは思いますが、個人的に1人一緒に写ってる人で気なる人が!!
Dolhai Attila君です!!知ってるしコレが演出だから仕方ないし付け毛?なのも知ってるんだけど、もみ上げ濃すぎ!&ある意味似合いすぎ!!です。

これ書きたいためだけにこの記事書いてみた(爆)
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-11-02 03:34 | ハンガリーミュージカル
<< MozartのRequiem MENYASSZONYTANCを観劇 >>