人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADAGIOの新しい?CDゲット~♪


ADAGIOの新しい?CDゲット~♪_a0100049_22245061.jpg

コレです。
今まで見たことある2種類とはまた違うのできっと新作のはず!!

先日三銃士のCD買ったときにも見かけてたんですが今度にしよう!って思っていて、今日もまた今度にしようかなぁって見ていたんですが何気なく入ってる曲を確かめたら欲しくなっちゃって購入!
その曲とは!
オペラ座の怪人です。
ミュージカルオペラ座の怪人の中の「オペラ座の怪人」を歌ってるんです。男3人でどうするんだろう?だれか女性を入れてるのかな?って思ったらクリスティーヌのパートもこの3人で歌ってました(笑)
しかも歌いだしのパートってクリスティーヌだと思うんですが、ジョルディの美声で始まってた(爆)
でも、すごくいい感じで買ってよかった!って思いました。

そのほかもいい曲ばかりなので、コレはお買い得かも~。というかADAGIOのCDはみんな買ってもはずれはないですね♪
by naonao_vagyok | 2007-11-03 22:32 | ハンガリーミュージカル
<< LA MANCHA LOVAG... MozartのRequiem >>