Janza Kata Show

今月19日にブダペストオペレッタ劇場で開催されるコンサートなんですが、最初は余り行く気がせずチケットの手配をしていなかったんですが、今日劇場のHPにそのコンサートに出る出演者が発表されました。(コチラ

出演者
Siménfalvy Ágota, Bereczki Zoltán, Bergendy István, Németh Attila, Szabó P. Szilveszter, Pintér Tibor, Fekete Kovács Kornél

出演者の中にSzilveszterさんの名前があるじゃないですか!!
コレは見たくなってきた!ううん、せっかくいるんだから見なきゃ!って思い予約のメールをポチッと送ってしまいました。
まだ返事が来て無いので(多分明日くらい?)取れるかどうか不明ですが、見れたらいいなぁ。
実はこの日、マダーチでキャッツもあって、本当はそちらを見に行こうかと思ってたんですが、Szilveszterさん優先してしまいました♪(取れなかったら当日券狙いでマダーチ行くかな)

追伸!
6日現在、劇場から返事がありJanza Kata Showのチケット確保です♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-11-06 05:34 | ハンガリーミュージカル
<< MOZART! 4回目観劇♪ Pariszi elet(パリ... >>