MUSICAL KARAOKE DVD 購入!


a0100049_19114819.jpg

昨日発売されたオペレッタ劇場のミュージカルカラオケDVDです。
発売初日になんとなくGETしたくて、買っちゃいました♪わざわざ出かけて買うんだったら初日に買わなかったかもしれないんですが、昨日はお向かいのターリア劇場にOltári srácokを見に行ったのでついでにオペレッタ劇場のショップに行き買ってきました♪
やっぱりみんな当日に欲しいみたいで数人並んでました。
私の2人前の方なんて3つ購入されてましたよ!!

で、観劇も終わり帰宅してウキウキとDVDを再生してみました!そしたら、殆どの曲が曲を選択した後フリーズして聞けない!!真っ黒の画面でDVDが動きを止めるんですよ(>_<)
もちろん私の大好きなAz egyszeru utも再生できない・・・。
なぜかちゃんと再生できたのはR&JのLehetsz kiralyのみ・・・。

あと、ショックだったのが画像とか何も無いんですよ(>_<)
唯一再生できたLehetsz kiralyで見てみると、役名が出てきて(RomeoとMercutioとBenvorioって)その下に歌詞が出てきて、日本のカラオケのように歌う所になると色が代わっていくって言う形でした。
画像無いのかなぁ。

とりあえず、近日中にオペレッタ劇場のショップに行って交換してもらってこようと思います。次のはちゃんと動くといいなぁ。
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-11-11 19:19 | ハンガリーミュージカル
<< Oltári srácok 2... Jövőre, veled, ... >>