Oltári srácok 2・3回目観劇

昨日マチ・ソワしてきました♪
1日に2回見たので現在(今月)のファースト・セカンドメンバー全てを見ることが出来ました。
4月にも1度見たのですが、その時(パンフ上)とキャストが一部入れ替わってました。(12月の予定キャストを見たら、パンフのキャストに変わっていたので今回が異例だったのかな?)

キャスト
Matthew: Dolhai Attila / Balint Adam
Mark: Szaraz Tamas / Serbán Attila
Luke: Imre Sebastian / Mészáros Árpád Zsolt
Juan: Mikola Gergo / Kerényi Miklós Máté
Abraham: Pirgel David

AbrahamにいたSzabo David君はどこいっちゃったのかな?降りたのかなって思ったら、12月はPirgelは一度も無く、すべてSzabo Davidになってました。
なぜかMarkをやっているルキーニ役者Szaraz Tamas。この人も来月の予定表にはいない。何でだろう??

今回、マチネが1階の一番後ろのど真ん中。ソワレが2階のボックス席の前から2つ目の所でした。
相変わらずダンスが一杯ある舞台なんですが、マチネの後ろの二人(DolhaiとSebatian)前の身軽3人組から少し遅れてますよ(笑)!!ちょっと鈍い感じのダンスでした。(爆)
DolhaiはRomeoの時から分かってましたが、Sebastianあなたも筋肉が重いのでしょうか?リズム感はあるのになんであんなにダンス重たくなっちゃうんでしょう?!(>_<)そして、この二人だけジャンプする高さが低い(爆)
ソワレは5人とも身軽でダンスは揃ってるし(笑)見ごたえアリでした♪

出待ちネタにいきなり行きますが、
マチネの出待ちでMikolaから挨拶&ハグしてもらってすごく嬉しかった♪でも、他の出待ちの人たちが誰もサインとか下さい!って言わないのが寂しかった。
次にSebastianが出てきたので、「Szia!Sebastian!」って言ったら挨拶を返してくれたんですが、帽子を被ってたので他の出待ちの人達はその人が最初誰か分からなかったみたいで私達が挨拶した後、「Semastian??」って言いながら帰る彼を追いかけてサインとか貰ってました。もし、さくっと帰りたいから帽子とかして出てきてたんだったら名前付きで挨拶して悪かったかなぁって思っちゃいました(>_<)
昨日の観劇前に買ったカラオケDVD、せっかく買ったしDolhaiのサイン欲しいなぁでも寒いなぁって思って待っているとソワレに出るAdamが来た♪挨拶をする。あ、Adam前をArpadが歩いていたけど挨拶できなかった。
Adamの入りも見れたし満足!って感じで楽屋口を後にする。
アンドラーシ通りを歩いているとPirgel Davidが向かいから歩いてきた!この人どこから出て行ったんだろう?出たのは見なかったぞ!でも、楽屋口に戻るみたいなので、挨拶をする。この人いつもアンサンブルで出演してる時のマチソワのときは必ずお買い物に外に出るので今日ももちろん買いに出てたみたい。

ソワレの出待ち。
観劇終わり外に出たら雨。天気予報を信じて傘を持ってこなかったし、寒いので楽屋口の中に入ってみようとチャレンジ。楽屋口はまだ誰も待っていなかったのでこそっと入ってみた。(実はマチネの出待ちのときに普段オペレッタ劇場の通路で出待ちしてる子が中に入ってくのを目撃したので、もしや中でも待てるのでは?って思ったので入ってみたんです)
暗い廊下を過ぎると中庭に出た!劇場の楽屋口の前は屋根があるしここで待とうかと思ったら私達より前にいたグループがポルタ?の中に入るらしいので勢いで着いていく(笑)
ポルタみたいな待合室があってそこで待つことが出来るみたい、ってことで堂々とここで待つことに。ここの劇場はオペレッタ劇場みたいに顔見知り(私が一方的に知ってるだけ)警備員さんがにらみを効かして無いので居心地いいかも。
前から欲しかったSerbanのサインと写真をGET。Adamに挨拶とパンフにサインを貰う。Davidにもサインと写真をお願いしてGET♪
実は、AdamとPirgel Davidは入りで会ってたのもあると思うし、ソワレの席がすごく舞台に近かったのもあると思うんですが、舞台上で私達に気が付いてくれたんです!!(1曲目の最後かな?にこっち見て思いっきり手を振ってくれたAdam!!すごく嬉しかったです♪)Davidはこっち見てニコッて感じで笑いかけてきてくれた。(気のせいだったら、怖いなぁ。ストーカー発言のようだ)

そんな嬉しい観劇だったので、帰り道気温は低くて寒いけど心はぽっかぽかでした♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-11-12 02:08 | ハンガリーミュージカル
<< ブダペストでのお買い物 MUSICAL KARAOKE... >>