ミュージカルカラオケDVDについて

オペレッタ劇場のカラオケDVDなんですが、最初10日発売予定で私は10日にGETしたわけなんですが、その日家に帰ってから劇場HPを見るとDVD発売は13日に延期と書かれている。

ん?なんで?私10日の日に買えたけど?って思いつつ再生すると見れない・聞けない曲が幾つか・・・。

そして明日観劇の時に交換してもらおうと思ってて今日またHPを見たら、16日に延期って書かれてた。

これってどういう事??
やっぱり品物に問題があったのでしょうか?
とりあえず、明日劇場のショップに持って行ってこようと思います。


追記
ショップに行って品物見せただけで、すぐにお店の人は返金してくれました。しかもお詫びの言葉と共に。あなたが悪いわけじゃないからいいのよ~って言う気分でした。
やはり16日の金曜日に再び出るらしく買いに来てね!って言われたので、もちろん買いに行きますよ♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-11-13 06:24 | ハンガリーミュージカル
<< Romeo es Julia ... ブダペストでのお買い物 >>