来年1・2月の演目発表!

ブダペストオペレッタ劇場(Budapesti Operettszínház)のHPで発表されました。
一応明日発売なのに、何てのんきな・・・(それがハンガリーっていうしかないのかな?)

年始、ELISABETHが来ましたね。
うーん、こないだ見た私としては違う作品が良かった(>_<)

そして、15日までいるのにエリザの後はオペレッタ作品系が続いて大好きな作品が、帰ってからしかやらない・・・。

ちょっとショックです。

とりあえず、エリザの予約のメールだけはしなくては!!
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-11-15 08:00 | ハンガリーミュージカル
<< Romeo es Julia ... Romeo es Julia ... >>