Romeo es Julia 17回目観劇

今日出待ちでビックリなコトが!
Szilveszterさんが鼻歌歌いながら出てきた!!
ポルタで待っているとSzilveszterさんが出てきて、今日のご機嫌はどうかな?って思って見てたら鼻歌歌いながら出て行かれてビックリ!超ご機嫌だったようです♪
こんなご機嫌の日だったらちょっと頼んでみたいことがあったけど、流石に追いかける勇気も無くご機嫌Szilveszterさんを見送りました。


キャスト
ROMEO: Dolhai Attila
JULIA: Vago Bernadett
TYBALT: Szabo P.Szilveszter
MERCUTIO: Bereczki Zoltan
BENVOLIO: Meszaros Arpad Zsolt
ESCALS: Nemeth Attila
CAPULET: Csuha Lajos
CAPULETNE: Furedi Nikolett
MONTAGUENE: Csengeri Ottila
DADA: Naray Erika
LORING BARAT: Palfavy Attila
PARIS: Homonnay Zsolt

私的メインメンバー(Romeo・Tybalt・Mercutio・Benvolio・Paris)が全員ファーストという
豪華メンバーでした♪
やっぱりセカンドの人たちも好きなんですが、ファーストは迫力がありますね!

Tybalt役者の両方が好きなんですが、どう見てもやっぱりこの役はSzilveszterさんのほうが似合うしカッコイイ。というかSzilveszterさんように演出されてると思うのでOttoには似合わない・・・。ファンの贔屓目でも微妙なのに、普通の観客の方がどう思ってるのかいつもドキドキなんです。
だれか、見て正直な感想を教えて欲しいです。

ParisはやっぱりHomonnayさんが好き~♪昨日のLaszloさん見てしみじみ思いました。
Homonnay@Parisなら結婚してもいいじゃんJulia!って思うけど、婚約が決まったパーティで人様のお家のメイドに手を出してるのを見るとやっぱり浮気性の人はダメかも、と思ったり(笑)GezaさんはそんなことやってなくてHomonnayさんだけやるんですよね。(追記:17日Laszloさん見たらやっていたので、Gezaさんだけやってなかったみたいです)
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-11-16 23:05 | ハンガリーミュージカル
<< ミュージカルカラオケDVD 今... Romeo es Julia ... >>