ミュージカルカラオケDVD 今度こそGET!

先日、発売初日に買ったのに元々のバグか何かで一部作動不良だったので返品したDVDが、今日再発売だったので買ってきました!!

劇場のショップのお姉さんは私のことを覚えていたのか、「今度のは大丈夫よ!」って言ったのに、お金を払ってレシートを切る時に、「次何かあったらコレ(レシート)ちゃんと持って来てね!」と言う・・・。また何かあるつもりですかー??待つからちゃんとしたの売ってね♪

で、帰ってきてチェック!!

今回はちゃんと動く♪
私の大好きなMOZART!のAz egyszeru ut (うちのブログタイトルですね♪)も、ELISABETHのMa nagyot nott az arnyek(闇が広がる Die schatten werden langer)もちゃんと見れたし聞けました!!満足♪

でも、ここに入ってる曲をハンガリー語で歌える日がいつか来るのか私?!
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-11-17 07:47 | ハンガリーミュージカル
<< Romeo es Julia ... Romeo es Julia ... >>