Romeo es Julia 18回目観劇

キャスト
ROMEO: Balint Adam
JULIA: Vago Zsuzsi
TYBALT: Magocs Otto
MERCUTIO: Szabo David
BENVOLIO: Meszaros Arpad Zsolt
ESCALS: Imre Sebastian
CAPULET: Csuha Lajos
CAPULETNE: Simenfalvy Agota
MONTAGUENE: Baranyai Annamaria
DADA: Nadasi Veronika
LORING BARAT: Palfavy Attila
PARIS: Szerenyi Laszlo

今日やっとAdam@Romeoが見れました~!!ルキーニ役者のSzaraz TamasがRomeoのサードに入ったからだと思うんですがAdamの出演日が少ない!!Dolhaiは一公演おきに出ているのですが、それ以外の一公演ずつを分けてるので8回中4回Dolhaiで、あと2回Adamとルキーニがやってるので、2回しかAdamを見れないんですよ!!Adam@Romeo好きの私としては辛い(>_<)
やっぱりAdamのRomeoはやさしいいつかどこかで出会えそうな運命の人って想像できそうなRomeoです。(DolhaiはどこまでいってもDolhaiだし、Romeoとしてはちょっと濃いかな?。ルキーニ君は逆に薄すぎてこの人に一目ぼれして一緒に死ねるような恋に落ちるか怪しいというか、難しいと思う。Adamは普通の人の中でもカッコイイ人でこの人が運命の人?というシュチュエーションになれば恋に落ちれそうな人。Dolhaiのように特別な人ではなく、普段の生活で出会えそうな人。だから、見てて感情移入しやすい。って私は思います。
あ、なんか書いててよく分からなくなってきた。)
でも、Adamは声が少し弱いかな?やさしく歌う分にはいいけど少し今日は迫力が無かったです。頑張れ次回!!期待してます。
演技は問題なしです!細かい演技で好き♪Dolhaiはオーラでカバーしてるし(笑)、ルキーニはまだまだ自分のやらなきゃいけないことで手一杯って感じでイマイチ広がりが無いんですが、Adamは今いい感じだと私は思ってます。

MercutioのDavidですが、やっぱり先日はお疲れだったんでしょう。今日は絶好調ですごく歌もダンスも迫力あってよかったです♪

Parisですが、劇場HPでは今日はHomonnayさんだったのにLaszloさんでした。ショック。
しかも、入口にあるキャスト表は後でチェックするように写真撮ったのにキャスト確認せず席へ。Homonnay@Parisが出てくると思って見た求婚シーンにLaszloさん出てきてショックでした(>_<)
しかも今日とある知り合いが観劇していて、先日お茶したときに今日のParisはカッコイイ人!って宣伝?したのに・・・。彼女にLaszloさんが私にとってカッコイイって思う人だと誤解されてそうで悲しいです・・・。
私信:クララさん、違うんですよ~!!人違いですよ~!!このParisは私のお勧めの人じゃないですよ~!!誤解しないで下さいね!!

ま、誰も興味ないと思うのですがOttoネタです。
今日は振り付け間違えずOKでした♪
仮面舞踏会の後のソロシーンで倒れた時に、おでこの汗をメイドさん?が拭いてくれるんですが、お願いデコの髪をわざわざかきあげておでこの汗拭かないでー!!ハゲが目立つから(爆)っていつも思ってます。
そして死ぬシーンも、髪の毛が広がってデコむき出しになってるのが気になるんです(>_<)でも、体を移動した後に少し直してくれてるのでまぁいいかなと。

カテコでは、相変わらずOttoの時ヒューヒューって誰も言わないので言いにくいです。ここで言うとすごく目だって恥かしい。役者とかはもちろん見てこないんですが、周りの視線がイタイ。
AdamよりArpadのほうが歓声が大きくてちょっと残念!!

出待ち。
今日は街中で見つけた可愛いクリスマスマグカップをプレゼント♪
そんな気持ちでルンルンで待ってたら、本人が一幕で台から落ちて?左ひざ怪我をしたと聞いてビックリ!大丈夫かなぁ。(でも、1幕の最初で怪我したっていうけど最後まで気づかせないって役者ってスゴイなぁってちょっと思った。)
明日・明後日ちゃんと舞台出てくれるか心配!数少ない彼が出る舞台だから頑張って、でも無理しないでやって欲しいです。
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-11-17 08:59 | ハンガリーミュージカル
<< ショックです・・・ ミュージカルカラオケDVD 今... >>