ショックです・・・

でらショックです~!!おもわず名古屋弁が出てしまいました。
何がショックかって言うと今日のR&JにOttoが出なかったからです!!
予定&マチネの前に見たキャスト表にはちゃんと名前があったのに、マチネの出待ちついでにOttoの入り待ち(実はこっちが本命)してたら来ない!!で、ソワレ見るために正面に廻ったらOttoの名前がキャスト表から消えてマチソワSzilveszterさんに変わってた・・・。

昨日の帰り際に足の怪我のことは聞いてたけどそんなにヒドイ感じじゃなかったし、マチネの前には名前があったから期待したのに(>_<)ここで書いてなかったらやっぱり怪我のせいかなとはちょっと思ったんですが。

はぁ、2ヶ月半もブダペストにいるのにOttoの出演回数はたったの8回!なのに、今回その貴重な1回が無くなってしまったので7回。
明日は今月のR&Jの最後の日。予定ではマチネに出演。

出てくれるかなぁ。っていうか出ろ!!
見れる数少ないんだから出てよー!!
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-11-18 09:44 | ハンガリーミュージカル
<< Romeo es Julia ... Romeo es Julia ... >>