Romeo es Julia 19・20回目観劇

R&Jもついに20回見てしまいました。
そして、6日も続いたR&J週間も今日で終わり。同じ物をずっと見るのはたまにしんどいけど、これで終わっちゃうって思うと淋しくも思います。

キャスト
ROMEO: Szaraz Tamas / Dolhai Attila
JULIA: Vago Bernadett / Vago Zsuzsi
TYBALT: Szabo P.Szilveszter
MERCUTIO:Bereczki Zoltan / Szabo David
BENVOLIO: Meszaros Arpad Zsolt
ESCALS: Nemeth Attila / Imre Sebastian
CAPULET: Csuha Lajos
CAPULETNE: Simenfalvy Agota / Furedi Nikolett
MONTAGUENE: Baranyai Annamaria / Csengeri Ottila
DADA: Naray Erika / Nadasi Veronika
LORING BARAT: Palfavy Attila
PARIS: Szerenyi Laszlo / Homonnay Zsolt

ルキーニ君(Szaraz Tamas)のRomeoはやっぱり出てきた瞬間からインパクトが薄いー!!そして、前回はZsuzsiとの組み合わせだったけれど今回はBernadett。Juliaが死んだ時に運ぶのが物凄く大変そうでした!!だって身長が殆ど変わらないのにあの持ち方は難しいと思う。

Szilveszterさんは相変わらずHomonnayさんと仲良し。仮面舞踏会の最初に二人でちょっと遊んでるのを見てしまいました♪
その後は特に遊んでくれず残念(笑)
でも、ソワレの仮面舞踏会の中の曲がいきなりいつもと変わったけど、誰も動揺せずに進んでいったから計画的??リピーターしか分からないものなんですが、なんでだろう??
その仮面舞踏会でいきなりTybaltが踊りながら後ろに去っていくシーンで、列の最後尾にいたDolhaiが遅すぎてSzilveszterさん彼を避けようとしてよろけながら踊り去っていきました。大丈夫かしら?

ParisはやっぱりHomonnayさんが演技が細かくてイイ!!Juliaに結婚申し込みに行ってるのにJuliaママにも愛想を振りまきまくる!!それが気障っぽくてステキ♪

本当はもっと色々書きたいんですが、マチソワして疲れてしまったのとOttoが出なかったショックで今日はここまでにします。
今日もマチソワ見てきます。明日にはまとめも含めて書きたいと思います!
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-11-18 19:31 | ハンガリーミュージカル
<< Romeo es Julia ... ショックです・・・ >>