Romeo es Julia 21・22回目観劇

そして、今日もOttoに裏切られた私・・・
見る前から超ブルー。
キャスト表の近くで余りにも暗くなって物に寄りかかってるのを近くに居た外人のお姉さんに笑われた。

キャスト
ROMEO: Balint Adam / Dolhai Attila
JULIA: Vago Zsuzsi / Vago Bernadett
TYBALT: Szabo P.Szilveszter 
MERCUTIO: Szabo David / Bereczki Zoltan 
BENVOLIO: Meszaros Arpad Zsolt
ESCALS: Imre Sebastian /  Nemeth Attila
CAPULET: Csuha Lajos
CAPULETNE: Furedi Nikolett / Simenfalvy Agota
MONTAGUENE: Csengeri Ottila / Baranyai Annamaria
DADA: Nadasi Veronika / Naray Erika
LORING BARAT: Palfavy Attila
PARIS: Homonnay Zsolt

今日のマチネは友人にOttoのTybaltの日だからもし良かったら譲って下さいってお願いしてもらった最前列(右より)だったんですが、Otto出無い(>_<)
そんなに先日した怪我がひどかったんでしょうか?出ないのもショックですが、ケガの具合もとても心配です。

でも先回の最前列はDolhaiだったので、Adam@Romeoを最前で見れたのでこれは嬉しかった♪
AdamのRomeo好きだわ~♪可愛い!是非弟に欲しいタイプ!!
今回ハプニング発生!
Juliaの墓地に行くシーンで紗幕をベリッと破る時に半分しか外れず、半分ぶら下がったまま!!でも、動揺せずに続きました!Homonnayさんが前のほうに出てきて紗幕が落ちるまで(スタッフが上から落としたみたい)前のほうで演技してました。
カテコで最後緞帳の前に出てきたときにAdam気づいてくれた~♪物凄く嬉しかった♪

出待ちしてたらHomonnayさんが衣装で廊下を歩いてエレベーターの方に行くのを見かけて手を振ったら出てきてくれた♪(この方もカテコで気が付いてくれた♪)
衣装姿の彼と写真撮っちゃいました~♪
で、このミュージカル見たの?そして夜も見るの?信じられない!って言われた。いつも彼にはそう言われる私・・・。マチソワしちゃいけませんか??
で、ポルタで座って待ってたら、警備員のおじちゃんたちが他の出待ちの人たちを何故か追い出し始めた(警備員が彼女達に声かけたら何人もの人が立って出て行ったので、そう思っただけなんです。うちらには直接言われて無いんだけれど、うちらしか残ってなかったので居辛かった。)でも、その時にAdamが出てきて挨拶&お手紙とプレゼントを渡してたら警備員のおじさんたちの視線を感じなくなった。うーん、知り合いがいればいいのか??
でも、やっぱり居辛いので出て行く。
すると、外でファンに囲まれてたAdamが「おやすみなさい!」って言ってくれたんだけど、まだ18:30・・・。Adam、その言葉はお別れの言葉じゃないのよ~!!って今度言った方がいいのでしょうか?ちゃんと「よーえーいさかーと」の意味だって前に説明したのになぁ。

ソワレは、男性陣がほぼファーストメンバー。ファーストメンバーでいつもいいなぁって思うのがナイフの見せ方。Szilveszterさんのソロでナイフを腰に差す前に自分の目の前にだすシーンとか、HomonnayさんがRomeoと対決するシーンとかです♪

ソワレの出待ちのためにポルタに入ったらKővári László(この劇場のアンサンブル。でも今はお休み中。復帰がいつかは不明。彼のダンスが好きで追いかけてた:笑)がいてビックリ!!思わずハグの挨拶してしまった!!向こうもちゃんと覚えててくれて嬉しかった!会えるなんて思っていなかったのでOttoが居なかったショックが少し和らいだ♪
また舞台で彼のダンスが見たから早く復帰してくれないかなぁ。

まとめを近日中にあげたいと思っていますが、友人がブダペストに滞在中なので遅くなるかも?!早めに書き上げないと忘れそうです。
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-11-20 01:17 | ハンガリーミュージカル
<< Janza Kata Show 観劇 Romeo es Julia ... >>