Rudolf 10回目観劇

Rudolf: Mészáros Árpád Zsolt
Vetsera Mária: Vágó Zsuzsi
Taaffe gróf: Homonnay Zsolt
Larisch grófnő: Peller Anna
Ferenc József: Németh Attila
Stefánia: Nádasi Veronika
Pfeiffer: Bereczki Zoltán

Rudolf観劇もついに二桁行きました!でも、来月も再来月もいる間はもうやらないので、これで多分最後(>_<)
この作品は初めて4月に見たときは、音楽はいいけど難しいなぁって思って入りずらかったけど、今は大好きな作品の一つになっています。

今回は3回目にしてやっとHomonnayさんのTaaffeが見れた!!そして、相変わらず物凄く良かったよ~!!!!
髪を後ろに流して(もしかして少し黒くして)、手袋をした首相カッコよすぎます♪
この役はファーストのFöldes Tamás さんも大好きなのでどっちがいいとは言えないんですが、Homonnayさんカッコイイ!!
演技が細かいのがイイ!特に2幕最初のルドルフの悪夢シーン!!操られてる市民の動きと操り方がちゃんとリンクしている!そして、台を降りてルドと絡んだ後にまた台に上った後の高笑いがステキ♪

昨日鼻血ネタを書いたんですが、今日のArpadは額から血+口から血を出してました・・・。しかも、額からの血は拭いきれなかったのか次のシーン(マーリアが旅立とうとするシーン)までずっと付いててちょっと違和感ありました。口から血を出してるのも、殴られたからというよりバンパイアが血を吸った後のように唇の周りだけが赤くてビミョーでした。

PfeifferのZoliも今回3回目にして初でした。2回続けで強烈なインパクトを残すお方のPfeifferだったので、普通のとってもノーマルなPfeifferに逆に違和感が・・・Szilveszterさんに毒されすぎ??
Zoli@Pfeifferはやっぱり1幕の終わりのTaaffe首相のタバコに火をつけるシーンが違った!
Zoliはライターに火をつけようとしたらちょっと最初手間取ってHomonnayさんは自分でマッチを擦って火をつけようとしたらZoliライターもついたんですが、今度はZoliもタバコをくわえHomonnayさんに火をつけてもらいました!でも、立ち去るのは登ってきた右側の通路。決して同じ所(後ろ側)には一緒に降りないみたいです。

ラリッシュ夫人のAnnaさんの演技はここ2回見て好きになりました♪歌も演技も安定しててすごく見やすかったです。でもこの役の方は皆さんいい味出してるので大好き!!KataさんとかAgotaさん(残念ながら今回見れず)なので♪

ステファーニアはやっぱり迫力でVeronikaさんが好きだなぁ。昨日のAnnamariaさんはやっぱり似合わない。いままで3人見てるんですが、ファーストのLillaさんがまだ見れて無い(育休中?)のが残念。

10回観て色々と思うことがあってまとめたいんですが、時間が無い・・・。遊び暮らしてるのになんで時間が無いんだろう?
とりあえず先日8回も観たR&Jもまとめてはいるんですが、まだ完成して無いし・・・。

今日からREBECCAを観にウィーンにちょっと行ってきます!!(そしてまたレポ書くことが増えて、前のものが書き終わらない・・・)
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-11-24 16:43 | ハンガリーミュージカル
<< REBECCA 5・6回目観劇 パラチンタ屋さん >>