Kataさん雑誌に載る!!

今日は観劇予定がなくお出かけをしていたんですが、街中でバスに乗っているときに気になる雑誌の広告を見つけました。
載っている写真も書いてある名前見ても「Janza Kata」と見え・読めます。

早速帰りの駅の構内にある売店で探してしまいました。
a0100049_3523013.jpg

発見!!
「tina」という雑誌で、159ftだったので即買い♪
(あ、雑誌の上のところにあるのはおまけでついてたアイシャドーです。この国の雑誌にはよくおまけがついてくるみたい)

表紙は娘さんと写っている写真で、遠目で見たときはすぐにKataさんだって分かったのに
この写真見ると別人みたい。化粧のせいかな?

中身は中間あたりで見開き1P使って娘さんとのショット&インタビューみたいなのが乗載っていました。
その横に5cm角位で3つ写真が載っていて、1つはRudolfのラリッシュ夫人の舞台写真と、1つは今年生まれた赤ちゃんをあやしている姿と、去年結婚したKővári Lászlóとの結婚式の写真。
Kataさんは秋になってから初めて見てファンになった方なんですが、旦那さんのKővári Lászlóは去年のミュンヘンでのMOZART!公演のときからのファンで今回この雑誌を買ったのももしかしたら記事載ってるかも?!という不順な動機込みで買ったんですが、それが大当たりー!!
ウェディングドレス姿のKataさんとタキシードのLászlóの顔を寄せ合ってる写真!!すごくいいショットです~!!!!!!
こんなの見れてちょっと感動でした♪

雑誌の内容は・・・ハンガリー語勉強してからいつか読んで見たいと思います!!(爆)
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-12-08 03:59 | ハンガリーミュージカル
<< MOZART!7~10回目観劇♪ Oltári srácok(A... >>