Menyasszonytánc 2回目観劇

Menyasszonytánc(Wedding dance)は前回見たときに、サッパリ内容がわからなかったんですが、2回目ともあってだいぶ分かるようになりました。
そして、前回よりこの作品面白いじゃん!という気持ちで見ることが出来ました。この一月で何が変わったんでしょう私?
オペレッタ作品を面白く見れるようになったからかなぁ?

キャスト
Rózsi: Siménfalvy Ágota
Andrá: Mészáros Árpád Zsolt
Jonel: Imre Sebastian
Dávid: Kerényi Miklós Máté

今回リピートしようと思った理由は、Imre SebastianのJonelが見たかったからです。
Szilveszterさんのあのはじけっぷりと同じ役を彼がどうやるのか、気になって(笑)
Sebasitanは個人的に好きで応援しているんですが、某有名俳優D氏と同じくダンスが鈍いので(爆)、Jonelのはじけた(イっちゃった?)ダンスが出来るか一抹の不安を抱えながらの観劇でした(笑)
Szilveszterさんが踊ると、とてもはじけたダンスなんですが、彼が踊ると普通のハンガリーダンスっぽかったです・・・。同じダンスなのになんでこんなに違うんでしょう。そして、ソロで踊ってれば鈍いのがばれにくく、今回ソロダンスだったので鈍いのばれてないみたいです♪
ここのソロダンスで、逃げたAndrás(Arpad)を探して家捜ししてるはずなんですが、Sebastianは踊るのに精一杯なのか家捜し度が低い!!家捜ししてるってとっても分かりにくかったです。

少し前から、ちょっと気になるOláh Tibor 。
彼はエリザとか美女と野獣にも出てるけど、基本オペレッタの人なのかな?大体笑われ役です。
でも、面白くてカワイイ♪
今回の作品ではパンツ脱がされて、舞台上で生尻出てます!!(って誰も興味ないよね・・・)
今後も応援したいと思います!!

そして、Mátéのセカンドにこれまた可愛くてダンスがうまいアンサンブルのMikola Gergő
がはいっているので、来年彼が出る日またリピートしようと思います!!
この行こうと思ってる日が、ほぼセカンドで占められてる日で主役にGyörgy Rózsa Sándor がいて、やっと彼の主役の舞台が見れると思うとうれしいです!!だって、最近R&JでもRomeoやら無いし、アンサンブルのような活動しか見れて無いので活躍してる舞台見れるかと思うと楽しみです!!


あ、主役二人のこと書いてないや(笑)
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-12-23 00:52 | ハンガリーミュージカル
<< MUSICAL FOREVER 感想 A víg özvegy(Th... >>