Rómeó és Júlia 満喫週間

今日から4日間マチソワ(15時と19時公演)4日連続プラン。しかも演目は全て同じRómeó és Júlia。そして、この4日間が終わると私はR&Jを30回見たことになる(爆)
劇場に通った数も、1つずつの公演の観劇回数もこの劇場を上回ることは将来無いと思う・・・。

で、なんでこんなに充実したプランなのかってプランニングした劇場(Kero総裁)に文句言いたいわって思ったら、30日のソワレがRómeó és Júlia300回公演になるらしく、これをここに持ってきたかったから4日連続マチソワなんてプランにしたのかなぁと。
あれ?300回中30回見てる私は公演の1割観てるってコト?すごすぎる・・・。(爆)

ということで、30日のソワレのとき何かが起きないかしら♪
(注!!Kero総裁のありがたいお話はいりませんから!!)

でも、それより渡し的に重要事項はちゃんと今日から4日間Magócs Ottóが出るかです!!前回2回しか出なくてとってもショックだったので。
頑張ってほしいです。

マチソワ4連チャン。疲れそう(>_<)
実は大晦日もマチネはマジャール劇場でVámpírok báljaを見て、ソワレにオペレッタ劇場のオペレッタガラコンサートに行くという劇場移動の強行スケジュールなので、5連チャンのマチソワ・・・。
Vámpírok báljaはHerbert役者(Pirgel Dávid)とアルフレート役者(Sánta László)に
この日行く発言をしたら、「ボク出るよ!」とか「待ってるね!」(正しくは会おうねって感じ)で言われたんですが、出待ちしなきゃいけないかなぁ。そうするとオペレッタ劇場への移動時間が厳しくなる(>_<)でも、出待ちしたいよー!!

ん?なんか贅沢な悩みだなぁ。
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-12-27 19:57 | ハンガリーミュージカル
<< Rómeó és Júlia ... A Szépség és a ... >>