Rómeó és Júlia 23・24回目観劇

最近数が分からなくなってきたRómeó és Júliaです。
とりあえず、今回全部見れば30回だって言うのは覚えてるんですが、逆算するか前のブログを見ないと自分で数が分からない・・・。

キャスト
Rómeó: Száraz Tamás / Dolhai Attila
Júlia: Vágó Zsuzsi / Vágó Bernadett
Tybalt: Magócs Ottó / Szabó P.Szilveszter
Escalus: Imre Sebastian
Capulet: Csuha Lajos 
Capuletné: Janza Kata / Siménfalvy Ágota
Montague-né: Csengeri Ottília / Baranyai Annamária
Dada: Náray Erika / Nádasi Veronika
Lőrinc barát: Pálfalvy Attila / Földes Tamás
Mercutio: Bereczki Zoltán / Szabó Dávid
Benvolio: Kerényi Miklós Máté
Paris: Homonnay Zsolt

一月ぶりに心配していたOttóに会えました!!劇場の入口のキャスト表を見て一応安心して、でもここの劇場は出て来たら違う人だったって事がたまにあるので出てくるまで気が抜けなかったけど、出て来た瞬間に安堵。(この回見に来てた人でそんな気持ちなのは私一人だけでしょう)
相変わらずビミョーなオープニングのダンスだし、歌はいいけど舞踏会の後のシーンで叫んで出て行くところは拍手が起きないので私がはじめに拍手するし・・・。SzilveszterさんのTybalt見た人には「えっ?」と思われるTybaltを演じてる彼なんですが、なんだかファンなんですよね。惚れたらあばたもえくぼって感じなんでしょうか?
しょうがないなぁもぅって思いながら見てるファンってアリ?
出待ちで彼を待っていたら、出て来た瞬間からドイツ語でした。うーん、ここらへんはいい人なんだけど。
先回の約束のことや他のいろいろなことをすっかり忘れているようで。ちょっとショックでした(>_<)
訂正:ちゃんと覚えててくれました♪あー良かった♪

先日の美女と野獣で舞台から消えたSárkány Zsolt(Susu)ですが、やっぱり彼の身体に問題が合ったようで出てこない(>_<)ダンスシーンがとても多い作品で彼はメインメンバーなのに出てこないのでカバーしてるほかのアンサンブルがとても大変そうでした。
でも、「Hahaha」のシーンだけ変えがいないのか彼が出演してたんですがまわりのみんなが彼をいぢる時の動作が優しい!やっぱりなにかあるっぽい。大丈夫かしら?
マチソワの間で出待ちしてたらたまたま彼が出てきていたので彼のファン?の同行者が声をかけたらどうやら腰を痛めてるようです。早く直るといいなぁ。
ソワレまでの休憩の間に少し動きを考えたらしく、彼のカバーしている人たちの流れが少し良くなってました。
例えば、舞踏会の最後で逃げるMercutioがSusuをTynaltに投げてTybaltはそれを受け取ってほかして叫びながら彼らを追いかけて行く所があるんですが、これがMikolaになってたり、RomeoとJuliaが死んだ後、司祭さんに最初にどつかれるのも彼の役目だったんですがそれもMikolaになってました。特に、舞踏会の後はMikola大変そうです。投げられて左に方にいるのに発作を起こしたTybaltの口かせを持ってTybaltの右に入らなきゃいけないんですから。
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-12-28 09:36 | ハンガリーミュージカル
<< Rómeó és Júlia ... Rómeó és Júlia ... >>