Rómeó és Júlia 300回!!

ブダペストオペレッタ劇場のRómeó és Júlia が今日のソワレで300回を迎えました!!
祝!300回!
この場にいれたことがとても嬉しいです♪
普通に公演後カテコ化と思いや、普通に1幕の最初にLőrinc barátのFöldes Tamásさんが話し始めるように歴史?を話初めてキャストの紹介をして全キャスト(ファースト・セカンド・サード含め)が出てきてました。
そして、もちろんKero総裁のありがたい(ありがた迷惑とも言う?)お話を聞いて、みんなでLehetsz kiralyを歌ったりしました。でも、この曲をマジメに歌ってるのはこの歌を歌う3役の人と、前のほうにいる人だけ。
何故か一番後ろにいるTybalt役者は近所の人とおしゃべり中。(双眼鏡で見てました:爆)
Ottoは近くの人とおしゃべり、たまに歌ったり。Szilveszterさんは他の場所でとっても暇そうだったHomonnayさんが移動してきておしゃべり。ここでHomonnayさんがどんなに面白いことを言ったのか分からないけど、Szilveszterさんが大口開けて大爆笑してる所を見てしまいました。見たこっちのほうがビックリ!!何言ってわらかしたんだろうなぁ。

そんな感じで、本当はもっと詳しく書きたいけどちょっと時間無いので年明け観劇無くて暇なときにマジメにまとめます!!
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-12-31 11:34 | ハンガリーミュージカル
<< あけましておめでとうございます Rómeó és Júlia ... >>