あけましておめでとうございます

Boldog új évet!
新年明けましておめでとうございます。今年もくだらないブログですがよろしくお願いします。

今回の年越しは生まれて始めての海外での年越しになるんですが、ハンガリーミュージカルファンらしい年越しをしてきました(笑)

まず31日の動きから。
15時公演をマジャール劇場でVámpirok Báljaを見る。これが初日のせいか開演が遅れたりして押して、次の19時公演が別の劇場だったのでカテコを途中で抜けて慌てて移動。
19時公演をオペレッタ劇場のオペレッタガラを観劇。劇場に着いたらウェルカムシャンパンとかあってビックリ。でも、幕間は何にもなくてちょっとガッカリ。
22時に公演が終わり、少しだけ出待ちをして、19:30開演だし15時の回のあの遅れ具合を考えたら絶対出待ちに間に合うはず!とマジャール劇場に移動(爆)
マジャール劇場に着いた時、まだ終演してなくてぼんやりと待つ。終演後、楽屋口にいてもだれも出てこないなぁって思って正面に廻ると、ロビーでお客がシャンパン振舞われてパーティしてる!!
知り合いに勧められて中に入っちゃう♪(マチネ観てたからいいよねって言い訳?)
シャンパンをただ飲みしてると、役者がこのホールに出てくると聞いて待つ。
かわいいHerbert役者のPirgel Dávidも出てきてくれて、首筋に噛み付いてもらうジェスチャーつきの写真を撮ってもらう♪
そして、伯爵役のGezaさんにもノーマル写真と噛み付き写真とって貰った♪

このあと、劇場で知り合った人と、ブログ仲間の人と外に出て新年になった瞬間を外で迎える。

で、ちょっとカフェ探して彷徨って1件のカフェに腰を落ち着け、朝の5時過ぎまでハンガリーミュージカル話に花を咲かせてました♪

今年もどうぞ再びハンガリーにこれますように!!

みなさんも今年もどうぞいい年でありますように。
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-01-01 20:38 | ハンガリーミュージカル
<< Rómeó és Júlia ... Rómeó és Júlia ... >>