人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R&J 300回記念の写真

ブダペストオペレッタ劇場のHP(コチラ)のニュースのところ(コチラ。でも数日で変わっていくと思うのでいつまでトップにあるかは不明。)に12月30日にあった300回記念イベントの写真が少しアップされてました。

全部300回かと思ったら、妊婦姿のDoraちゃんの写真が・・・。出産を12月頭にしてるから出演できなかったのは分かるけど、ここに違う写真入れるのはどうよ。

そしてショックなことが~!!
ダブルTybaltの写真が無いし集合写真の顔もすごく小さいの!!
ブルーです。

集合写真ネタで言わせて貰ったら、ロミオとジュリエット達の足元にいる最前列ど真ん中にいる愛人!!目立ちすぎですから!!赤い服だし。この赤服は是非ともKővári Lászlóに来て欲しかった(爆)
by naonao_vagyok | 2008-01-05 09:12 | ハンガリーミュージカル
<< Elisabeth 11回目観劇 Elisabeth 10回目観劇 >>