István, a királyのDVD

12月にマジャール劇場でこのミュージカルを見て(その時の話はコチラ)音楽も内容もとてもよかったのでCDかDVD欲しいなぁって思っていたんですが、ついに買ってしまいました!!

a0100049_7394944.jpg
これです!
なんで2種類あるかって言うと、
最初にツレが左側を購入。約1200ft位でした。その時他に2種類同じ演目のDVDがあって悩んだんです。帰宅して中をチェックしたら期待通りマジャール劇場のキャストによるどっかでの公演(だって、舞台がマジャール劇場より大きかったんですもの!)で、舞台装置も劇場と同じ物で大満足♪
その後、違う物を探しに違う電気屋に行ったら悩んでた2つ目のDVDが最安値799ftで売っていてちょっと悩んだけど購入♪
家でチェックしてみたら、先日某映像サイトでこの演目を調べた時にヒットした野外(もしかしてエステルゴム?)での公演で、これまた某映像サイトで見た時に気に入ったものなのでちゃんと通しで観れるのが嬉しいモノでした。
そして、気になってしまうのが買わなかった3枚目のDVD。最近出たらしくて最近のヒットチャートの所に置いてある。最近出たものなので高いんですよ(>_<)
だから、次来た時に値下がりしていることを期待して今回は買わない事にしました。

ついでにツレが衝動買いしたDVDはコチラ

a0100049_7461789.jpg
Rudolfです!!
Rudolfを題材にした昔の映画「うたかたの恋」をちょっと探していたんですが見つからず、代わりにこんな物を見つけたんです。でも、カラー映像だし最近出たみたいなのでどんな内容なんでしょう。多分帰国してからしか見ないと思う。
衝動買いした理由?
それは表紙のRudolfの雰囲気が可愛いうちの英国皇太子Imre Sebastianに似ていたから(髪形だけかも:爆)です!!(なんで英国皇太子かって言うとミュージカルRudolfで英国皇太子役やってるからです。ただそれだけで勝手にあだ名「皇太子」をつけちゃいました♪)

でも、いつも思うんですがこの国お店によってCDとDVDの値段が違いすぎ!!同じ商品なのに1000ftくらい違うことも!!
時間がある旅でこれらを購入予定の時は数件廻るのがいいと思います!!

そういえば、ウェストエンドの電気屋のCDコーナーに見たこと無いZoliのCDが1300ftくらいで売ってて買おうかすごく悩んだんだけど、ミュージカルの曲じゃないし、今回荷物が多いので諦めました。だいぶ前のものなのか写真のZoliが若かった!!
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-01-09 07:51 | ハンガリーミュージカル
<< Menyasszonytánc... 初サバキ体験 in Budapest >>