Abigélの小説GET!!

3月27日にプレミアのAbigélの原作をこないだから探していたんですが、ついにGETです~!!!
色々な本屋さんで探した結果、Balha LujzaとAstriaの間にある本屋さん街(4件くらい大きな本屋が並んでいる)所の1件でGETしました。

今まで著者のSzabó Magdaのシリーズが置いてあるところばかり探していたんです。しかし、いい加減そこでは見つからないし見つけたお店は大きな書店でレジ以外にもインフォメーションみたいなカウンターがあったので、いきなりドイツ語で(だってそこの横の棚にはドイツ語の小説が一棚あったので通じるかと思って・・・)「Szabó MagdaのAbigélはありますか?」と聞いたら「コチラですよ」と何も見ずに案内されました。この本って有名なんでしょうか?
そして、今まで私が探していた棚と全く違う所から取り出してくれました・・・。

a0100049_9393552.jpg
コレです!
わ~い、嬉し~!!!!
これで、ハンガリー語勉強しよう!!(←本当かなぁ?)勉強っていうか、この本を辞書片手に読む!っていう感じですね。でもハンガリー語変化し過ぎで変化前の原型がわからないと辞書で調べれないことが良くある・・・。

そして、更に嬉しかったのが1980ftの定価がセール?をやっていたからか2割引の1584ftで変えたんです♪
古本でも無いのに割引があるってステキ♪

とりあえず、Kőnig tanár úrがどれくらい出てくるか知りたいので頑張りたいと思います!!(結局気になるところはOttó関連か・・・)

そういえば、他の本屋さんで2回がCD/DVDを扱っているお店があったんですが、そこの2回へ上がる階段にDolhaiのCD、ADAGIOのCD、ミュージカルカラオケDVDのポスターが貼ってあってビックリした。売れてるのかしら?
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-01-10 09:43 | ハンガリーミュージカル
<< 国立博物館行って来ました。 Menyasszonytánc... >>