Menyasszonytánc 100回記念写真

ブダペストオペレッタ劇場のHPに早速昨日の100記念の写真がアップされていました!(コチラ)
↑このページは次の記事が来ると下に下がったりするのでなかったら探してみてね♪

やっぱりあのあとパーティがどっかであったみたいで、カテコ以外にも私服姿の皆様が写ってます。

私的ツボなのは、
1枚目の写真の地味に一番右にいるSebastian♪(コレ)
6枚目になぜかカメラ目線なSzilveszterさんがいたり(コレ)
7枚目の中心人物(Kero総裁)は無視して、その両脇のカーロイ君とKalmár Gergely君と可愛い顔がいたり♪(コレ)
後ろから5枚目に私服のMikolaがいたり♪(コレ)

楽しかったです♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-01-12 07:41 | ハンガリーミュージカル
<< 残りわずかなハンガリー生活 Menyasszonytánc... >>