街角で見た気になるもの

街のいたるところに色々な看板があります。
そこで気になったものを紹介します♪

a0100049_843178.jpg
ドイツ系のドラッグストアdmの広告なんですが、左側の人Dolhaiに似てませんか?
特に目元!!
似てる気がした日からコレを見るたびにDolhaiを思い出してしまいます。気になるのは私だけ?


a0100049_8444621.jpg
これは映画らしいんですが、「CASTING」という題名で気になっていて、とあるCDショップにCDがあったのでちょっと見てみたら知ってる名前が!

a0100049_846295.jpg
このドアップ写真で見覚えのある顔いませんか?
左から3人目がVágó Zsuzsiなんです!
普段劇場で見てる顔が映画に出てるなんてちょっとビックリでした♪

街の看板と言えば前にKataさんの載った雑誌の広告もあったなぁ。

a0100049_8495681.jpg

[PR]
by naonao_vagyok | 2008-01-12 08:50 | ハンガリーミュージカル
<< Menyasszonytánc... 残りわずかなハンガリー生活 >>