人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブダペストオペレッタ劇場3・4月公演予定発表!

劇場HP(コチラ)に3・4月公演の予定が発表されていました。

3月27日にAbigélがプレミアを迎えるんですが、やっぱりすっごく見に行きたいよ~!!無理なんですけどね・・・。
プレミアして翌月5日まで10公演連続してやるのにビックリです。(週明け数日休みはありますが)
慣れた頃に見に行きたいなぁ。

4月末にエリザを平日にやって、週末だけマチソワ2連チャンでR&Jってこれもすごいなぁと思う公演予定。

3月末のAbigélのプレミアに向けて3月半ばからミュージカル組がかかりっきりなんでしょうか、3月半ばから4月頭までオペレッタ劇場の方はオペレッタばかり。
最近ここの劇場のオペレッタにはまってる私としては見たい演目が沢山あるんですが、ここまでオペレッタばかり固めてしまって、オペレッタ組のみなさんは大丈夫なんでしょうか?
年末年始のミュージカル連続公演で怪我したアンサンブルのみなさんや体調崩した役者さんを見たせいでちょっと心配です。
連続公演は短期で見に行く私達には嬉しいんですが、ちょっと極端過ぎないかなぁと思ってみたり。

Abigélも見たいし(しつこいって)、他の公演もまだまだ見たい!!
仕事見つけて、休みもぎ取って早く行きたいよ(>_<)
by naonao_vagyok | 2008-01-20 20:23 | ハンガリーミュージカル
<< ハンガリー版ジキルとハイドのCD 帰ってきました。 >>