検索ワード

うちのブログにはリンク元(どっから来たか)ランキングとか、検索ワード(何という単語で検索してうちに来たか)ランキングとかが見れるんですが、たまにそんな単語書いたっけ?というものでひいてやってくる方がいます。
あとは、個人名ですっごいくだらないことしか書いてないのにわざわざ来てくださる方もいます。

で、今日久しぶりに見てみたらGyörgy Rózsa Sándorでひいて来てくれた方がいるんですが、私この人の事「ギョーザ君」としてちょっとしたネタにしかしてないので、この名前で引いてきてくれた人ゴメンナサイ!という気分です。

たまに笑える単語でひいてくれる人がいて今まで面白かった検索ワード載せちゃいます。
ハンガリーミュージカルネタ以外もあります。

「Adam ハンガリー ミュージカル」
だれでしょう?そんなにAdamのこと気に入ってくれた人が日本人にいるのかとちょっとドキドキしちゃいます♪Adamファン増えるといいなぁ♪

「ぶちの羊」
だいぶ前のネタですが、ベルリンの動物園にいた羊のことです。ぶちの羊って言う響きが好きなので載せてみました(笑)

「バンパイアメイク」
ベルリンのTdVやってる劇場のオープンデイでバックステージツアーとかやってるイベントの時のネタですが、誰が何のためにこの単語で引いたのかが気になります!バンパイアのメイクしたいのかなぁ?

「ハンガリー語 今日も頑張ってる」
この表現可愛くないですか?ちょっとツボ的に好きです♪

「穂門内」
Rinさまのところから気になって引かれたのでしょうか?(Homonnayさん=穂門内さん)

「Szilveszter Szabo」
どうしてわざわざ外国語表記(苗字が後)でひいたのか?それだけが気になって載せてみました。

「tubingenのワーホリ」
私はTubingenではワーホリしてないんですが(Tubingenは短期語学留学のみでベルリンでワーホリ滞在)、なんで引っかかってきたのかナゾです。
そんなこと書いたかなぁ?

「禅さん」
私は禅さんのことをさん付けで書いたことがあるんだろうか?(←自分で自分のブログの前の方読んでみればいいことなんですが・・・)

今後も笑える検索ワードお待ちしています♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-01-30 11:05 | ハンガリーミュージカル
<< ハンガリーからの手紙 ハンガリー版ジキルとハイドのCD >>