Dolhaiってやっぱり濃ゆい!!

ハンガリーの大スターDolhai Attilaのこと実は好きなんですが(笑)今日もある意味ネタにしてます。

私は彼の一番新しいCDの最初の曲L’amor(ラムール)が大好きなんです!
どれくらい好きかと言うと、イントロを聞いた瞬間に吹き出して大爆笑したくなるほどです♪

某映像サイトにそんな濃ゆい彼が濃ゆくこの曲を歌ってるのを見つけてしまいました(コチラ

でも、コレを見てると彼が出て来た瞬間とかこの曲のイントロが流れた瞬間に喜びの声以外に笑い声が聞こえるのは私の勘違いでは無いでしょう!
私の仲間がハンガリーにもいるらしい(笑)
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-02-08 20:59 | ハンガリーミュージカル
<< 映像ネタ ハンガリーからの手紙 >>