R&JのCDについて

久しぶりにハンガリーR&JのCDを聞いてみました。

で、笑えたのがTybaltの歌。
このCDはハンガリー晩R&Jの感じでは歌っていなくて、正統派のフランス版ちっくに歌っている(気がする)のです。
そのなかの1曲のTybaltの歌なんですが、舞台では2幕のTybaltのソロでTybaltの小部屋のシーン(爆笑)で歌っているのに、CDではアンサンブルが歌の最初に「Tybalt!Tybalt!」って言ってるんです。

あのシーンを見たことある人は想像してみてください!あのシーンで部屋のどこからかアンサンブル達が「Tybalt!Tybalt!」って言ってるのを!

ちょっとしたホラー?
こんな感じです(コレの5分目位)

あ、これも面白い!MercutioとTybaltとの戦いなのに最初Paris@Homonnayと戦ってるようです(笑)

30回も見たのに、もう欠乏症です!!はぁ。
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-02-19 20:53 | ハンガリーミュージカル
<< 5・6・7月の公演予定発表! 映像ネタ >>