Lillaさん 舞台に復帰♪

何でか分からないんですが、ここ1週間くらい見れなかったオペレッタ劇場のHPがやっと昨日の夜(多分現地時間で昨日の昼間)から見ることが出来るようになりました~♪(コチラ

私の数少ない情報源のHPだし、行けないけど夢見ることは自由なので、今日はこのキャストなんだ~見たいなぁって思いながらいつもチェックしてたので見れなかった期間は辛かったです。

で、新しい情報がHPに載ってました!!

Polyák LillaさんがR&JのDada(乳母)に出演♪

うわ~!!見たい!見たい!見たい!

Lillaさんは去年からこの劇場にはまった私は結局一度も見れずじまいのお方なのです。
jasmineさまからとてもキレイで上手な方だとお伺いしてるのと、Homonnayさんの奥様っていうのも気になるし、見てみたいよ~!!
(でもR&Jってことは、DadaとParisの絡みはないからなぁ)

ますます、見に行きたくなる公演プログラム&キャストです。
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-03-05 11:02 | ハンガリーミュージカル
<< Oltári srácok(A... 東宝Rudolf >>