Oltári srácok(Altar Boyz) 祝50回

オペレッタ劇場のお向かいの劇場(Thália Színház)で上演されているですが、3月4日で50回を向かえたみたいです。劇場HPに写真がUPされてました。(コチラ

ファーストメンバーももちろん、可愛いセカンドメンバーも勢ぞろいの写真で心うるおいそうなところに、総裁の一人写真が・・・。きっと、また一人で長話を力説していたことでしょう(爆)

50回中何回見たのかなぁと思って調べてみたら6回でした。1割見てるので、R&Jの300回中の30回と同じくらいでした。

最近、お金溜めたらやっぱりまた行きたいので早くお金溜めなきゃ!という気分になってきてます。
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-03-06 19:33 | ハンガリーミュージカル
<< やっと決まったみたい Lillaさん 舞台に復帰♪ >>