やっと決まったみたい

今月の27日にプレミアを迎えるAbigélですが、やっと各公演の出演者が確定したみたいです♪

先日まで、ファースト・セカンド両名の名前が書かれていてどの役者がどう出るのかまた分からなかったのでドキドキ(やきもき?)していたんです。

もちろん初日なんてファーストメンバーに決まっているだろうし、しばらく慣れるまではファーストとセカンドをそう混ぜたりはしないと思うので組み合わせは変わらないとは思うのですが。

心配どころはもちろんMagócs Ottóなんです。ちゃんと出るのか、決まった当初からドキドキしていまして(笑)、でもちゃんと出演するみたいです。
よかった~、出演演目増えて仕事増えてよかったね!って思います!

このままもう少し仕事してくれないかなぁとおもう最近です。
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-03-12 09:28 | ハンガリーミュージカル
<< ルドルフ Oltári srácok(A... >>