人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドルフ

とある所で「Rudolf」の小説が日本語で発売されたことを知り、今日買って来てしまいました。
ルドルフ_a0100049_17263850.jpg

集英社文庫から出ているそうで(コチラの一番下)、行きつけの本屋で探してもらったら在庫が1冊だけあり買うことが出来ました。

まだ読んでいないのですが、いままで舞台見てて台詞とかは想像でしかなかったので詳しく内容が分かるのは嬉しいです。
ただ、舞台と内容が一緒かと言われればきっと違うとは思うのですが。

そして、買った本なのですが題名が気になる。(今度の舞台の邦題と一緒なんですが)なんで「ルドルフ・ザラストキス」なの~?
ウィーンの話なんだからドイツ語にすればいいのに~!!(←ドイツ語をカタカナにするとおかしいのは分かってますが・・・。)







最近、観劇もないし全然更新もしていないのに皆さん見に来てくれてるようで嬉しいです。
検索ワードを見ていると、やはり今回REBECCAとRudolfを東宝がやるからかそちらの言葉で引っ掛かっていたり、「ハンガリーミュージカル」という単語で引っ掛かってくる方もいます。
「ハンガリーミュージカル」を知って欲しい身としては嬉しい限りです。

ところで、「ハンガリー Tybalt」で引いた方がいるのですが、是非お知り合いになりたいです!!きっとそのTybaltはOttóでないとは思うのですが、Tybaltの話を出来る方はいつでも絶賛受付中なので心当たりのある方ご連絡下さい(笑)

あ、話ずれた・・・。
by naonao_vagyok | 2008-03-26 17:34 | 日本ミュージカル
<< 祝 Abigél プレミア♪ やっと決まったみたい >>