祝 Abigél プレミア♪

ついに新作Abigélの幕がハンガリーで開いたみたいです♪
オペレッタ劇場のHPで写真が見ることが出来ます(コチラ

写真見てるだけで、とっ~ても見たくなってきちゃいます!!

Jumiさまの所でも色々写真を見つけてきて下さっていて(コチラ)見てて楽しい~♪

やっぱりアンサンブル達がステキ♪

Sebastianがなんか目立ってるし(カッコイイ写真があった!)、Mikolaが目立ってる写真もあったから何か役を貰ってるのかなぁ。

Abigél見たいぞ~!!!!!!!

写真にOttóらしき人がいるのですが、なんだかズラ?つけてるのか変な感じ。musical Magazin?という雑誌に載ってる写真にもいたぞ!!(コチラ
あの劇場はいつでも自分の髪で勝負だと思っていたので(爆)
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-03-28 20:49 | ハンガリーミュージカル
<< 日本版 REBECCA ルドルフ >>