人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版 REBECCA

今日から東宝版レベッカが始まったみたいですね~!!(HPはコチラ

一応気になるので見に行くつもりでチケットを手配していて、現在交通手段とホテルをどうしようか悩み中なんですが、どうなんでしょ~!
やっぱり、ELISABETH・MOZART!・Tanz der Vampireと一緒で機体を裏切られるのかな?
いい風に期待を裏切ってくれればいいのですが、そんなことになったことはなく・・・。

期待をしなきゃ裏切られないと思うので今回は日本語訳を聞きに行く&演出を見に行くつもり!という気持ちで行こうと思います。

わざわざ東京に行くのにREBECCA1回だけで済ますのはもったいないので、5月に遠征することにしてついでにRudolfも見てきます。

私的にはREBECCAよりRudolfの方が最近愛情があるので(ハンガリーびいきなので:笑)、コチラの方が変な感じになってたら怒れちゃうかも?!

東宝さん、私の期待を裏切らない演出にしてね~!!










でも、ポスターの写真を見てる限り裏切られる可能性が高いような・・・(爆)
by naonao_vagyok | 2008-04-06 19:54 | 日本ミュージカル
<< ルドルフ読破!! 祝 Abigél プレミア♪ >>