ルドルフ読破!!

3月末に買った小説を昨日やっと読み終わりました。(この本

いつもなら本読むのが好きなので1日ないし数日で読みきれるのに、今回はこんなに時間がかかってしまいました。

理由は・・・つまんなかったからです(爆)

ルドルフっていう題だし、帯に今度のミュージカルの絵がついてるから関係性があると思ったのにはっきり言って、関係なかった(>_<)

内容的にルドルフが死んだ時代にウィーンで生きた人たちのお話が多い。ルドルフの話は少ないし、ハンガリー版と今回の東宝版が同じ感じの話だったら、この小説を読んでこんな話なんだ~って思っていくと大間違いですね!!
私はハンガリー版の話しが知りたくて読み出したんですが、関係なさ過ぎて読んだ意味無かったです。

来月、どうなるのかな~。
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-04-16 20:24 | ハンガリーミュージカル
<< やっぱり好きかも 日本版 REBECCA >>