やっぱり好きかも

最近、仕事に追われて情報収集もしてないし、もちろん観劇もしてないので今月なんて2個(これで3つ目)しか記事を書いていない・・・。

今日は休みでとある映像を見ていたんですが、そこで思ったのは
どんなに変でも(←オイ!)、ハゲでもやっぱり私はナゼだか
Magócs Ottóが好きみたいです。

5月の公演予定を見てると、Abigélの後にR&Jがあったりする日程があるのでこの日程で見に行きたいなぁなんて空想してみたりして・・・。

無理だけど、見に行きたいよう

毎回毎回、見に行きたいなぁばっかしかかけない私(>_<)

でも、来月レベッカとルドルフを東京に見に行くので、その感想が書ける♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-04-29 21:34 | ハンガリーミュージカル
<< Rudolf 開幕 ルドルフ読破!! >>