行きたい9・10月

オペレッタ劇場で9・10月の予定が発表されました!!(コチラ

今年も去年と同じく、シーズンオープンはRomeo és Juliaです。6回連続公演の後は、MOZART!が珍しく4日あり(だいたい3日がおおいのですよ:泣)、2日休みがあってAbigél!!

なかなか私好みの組み合わせです~♪

行きたいなぁ、はぁ。


ここの劇場の演目は見たいものがありすぎてコレ!!っていって絞れないのが悩みの種。
R&JとAbigélが今一番捨てがたい絶対見たい演目だし、MOZART!やRudolfや美女と野獣とかオペレッタとか!!!

どうしようかしら??(←どうしようもないんだけどね)







そういえば、こないだのウィーンミュージカルコンサートでMátéがブダペストのエリザが今度の7月でまた一度クローズするらしいです。
たった1年でやめるなんてなんででしょ?でも、その1年で15回も私見てるらしい(爆)
でも、ウィーンでも次の仕事が決まったとか聞かないし、ブダペストでたまにあるハラールも終わるってことは、無職って事?
なんてね(笑)
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-06-04 21:33 | ハンガリーミュージカル
<< 誕生日おめでとう♪ ハンガリーフェスティバル >>