誕生日おめでとう♪

今日は、私の一番好きな俳優Magócs Ottóの誕生日なんです~♪

Drága Ottó!
Nagyon boldog születésnapot ♪


彼のHPの掲示板にコメントを入れてみました(コチラ
あちらの方は、暇なのか(←ヒドイ:笑)自分のHPとかの掲示板にも返事を書いてくれたりするのです!!
去年も書いたら、「みんな、ありがとう!」みたいな返事が書いてありました♪

去年はベルリンにいて、現地時間で生きてたので問題なくメッセを書けたのに、今は時差のある国で、しかも働いてるので書き込む時間が難しい!!7時間時差があるので、朝の7時に書き込めばあちらでは0時過ぎ。でも、私の家を出る時間は6:40・・・。
でもでも、ファンとしては1番にメッセを入れたいのです!!しかたなく、少しフライングして6:30くらいに書き込んじゃいました。
きっと本人読むの当日中じゃないだろうし、いいかなって(笑)

さっき確認してみたら、自分以外にJUMIさんと常連のハンガリー人1人だけ書き込んであった(計3人・・・)。
ファンが相変わらず少ない(爆)
でも、目立つからいいのさ~♪そういえば、みんな地味に普通の色で書いてたのに、私は張り切ってピンクにしたからすごく目立ってた(笑) まぁ、目的果たしてるからいいかな?

あ、もちろん前もって先週ハンガリーに向けてバースデーカードを送付してあります♪
ちゃんと届いてるかなぁ?
じつは、裏に自分の名前すら書くのを忘れた・・・。封を開けてもカードには名前しか書いてないので本人くらいしか誰かわからないちょっと怖い(笑)ストーカーカードになってるんです(爆)
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-06-05 17:45 | ハンガリーミュージカル
<< ブダペスト遠征 行きたい9・10月 >>