ブダペスト遠征

最近ますますブダペストに行きたい病がひどくなってきてます。よくこんなことばかり書いているので誰も本気してないかもしれませんが、今度こそ本気です。

今の職場であれば、休みが貰えそうなのでそろそろ上司に聞いてみようかと思います。

考えているのは11・12月
できれば、12月初旬がいいなぁと考えてるんですが演目次第なので変わる可能性はありますが、演目次第で休みの日にちがずらせれるかはナゾ(爆)

希望の演目はRomeo és JuliaとAbigélです。目的はやっぱりOttó??
違うともそうとも言えます。
だって、Ottó一人に会いたいわけじゃなくて、チケット売り場のおばちゃん・チケットもぎりのおじちゃん・席案内のおばちゃん・ライトのお姉ちゃんとおじいちゃん・警備員のお兄ちゃんおじちゃん・出演者の人たち・オケのおじちゃんに会いたいんです!!!!!!!!

9・10月の演目が出たけどR&Jは9月の頭にしかないんだよねぇ。毎月無いと思うし11・12月の演目にはドキドキ。

他にも見たい演目は沢山あるけど、選ぶとしたら上の二つになっちゃう。間にオペレッタとか見れるんだったら見たいなぁ。オペレッタの人たちにも会いたいしなぁ。

やっぱり、お金を貯めてoder宝くじでも当てて仕事辞めて、ビザ無しの3ヶ月間住んで観劇三昧したい!!!!!!
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-06-13 21:39 | ハンガリーミュージカル
<< 台湾行くのさ~! 誕生日おめでとう♪ >>