オペレッタ劇場の新しいHPとOttó

JUMIさまのブログ
JUMIさま経由で教えていただいたんですが、
Budapesti Operettszínházオペレッタ劇場のHPが新しくなってる!!道理でここ最近古いアドレスで行っても見れなかったわけだ。

っていうか、新しくするなら前宣伝とか、
古いサイトにサイト移動しましたよ~!って書いてよ!!
って、思いませんか?

そして、新しいサイトには出演者個人個人のページがある模様です。

マイナーなOttóにもあって、私は
「あら、写真いいじゃない♪結構マシに撮れてるわ~♪」と思ったんですが、JUMIさまの評判は悪いみたい・・・。

でも、個人のページでその人が出る公演も分かるから便利になったかも♪

ちょっと時間が無くて新しいHPをじっくり見る暇は無いのですが、明日は休みだしじっくり見てみましょ♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-06-24 22:01 | ハンガリーミュージカル
<< Abigél 昇進!! 台湾行くのさ~! >>