Abigél 昇進!!

私の今、もっとも見てみたいミュージカルAbigélの劇場がなぜか7月からOperettszínházになってるんです!!プレミアから今まではお向かいのThália Színházで上演されていたのに、なんででしょう??

でも、Thália Színházでやるにはキャストも物凄く豪華で大勢いるし小劇場(Thália Színház)ではなく大劇場(Operettszínház)の方が合ってるなぁとは思っていたんです。

しかし、Tháliaのあの小さい舞台でキャストを近くに感じることが出来なくなったのがちょっと寂しいです。
くっそ~(>_<)こんなことなら両劇場バージョン制覇したかった!!

あ、余談ですが7月1日のElisabethで今シーズン終わりなのかと思ったら、今年プレミアしたAbigélがその続きで入ってました(コチラ
毎年のことながら、演目増えるなぁ(笑)
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-06-25 20:28 | ハンガリーミュージカル
<< 新しいブログ作っちゃった♪ オペレッタ劇場の新しいHPとOttó >>