わ~い!!GET♪

去年の12月に買おうか悩んで、手持ちの現金が少なくて諦めたモノを今回人に頼んで買って来てもらっちゃいました~♪

それは
Vámpírok bálja Tシャツです!!

当時は自分で着るように買おうか悩んで、どこで着るの?と思い辞めたんですが、その後着るのは恥かしいけど、加工してお買い物バックにすればいいじゃん!!と思いついたんです。

でも、自分じゃ多分もうVámpírok báljaを見に行く予定ないし(ブダペストに行っても違う劇場に行く予定はないし、その時にやってるかどうかも不明だし)

そんな中、こないだまで(あれ?今日までか!)ブダペストでELISABETHをやっていてそれを見に行く方がVámpírok báljaも見ると知り、もしあったら買って来てください!とお願いをしたのです。
gerrymamaさま
ありがとうございました~m(__)m




で、いつ私はこれをチクチク縫うんでしょう?

母は「十年後じゃない?」と横でつぶやいております・・・(爆)
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-07-01 21:17 | ハンガリーミュージカル
<< Abigel サイン会? 新しいブログ作っちゃった♪ >>