Abigel サイン会?

オペレッタ劇場のHPを見てたらこんな記事がありました。(コチラ

写真と、文を眺めて(読んでませんっていうか読めない)想像するとAbigélのCDを買うとサイン会に参加できるみたいでした。
写真見てるとオペレッタ劇場の入口の通路であったみたいですね。
でも、私はCD買ってもこれには並ばず裏にまわりPORTAでもらうだろうなぁ(笑)

しかし、CDを買ってもOttóはセカンドだから歌ってないし(音源は持ってるので聞いたことはあります)、ファーストのジョルディ(Homonnayさん)やアディ(Ádám)こそ裏で捕まえた方が色々話せるし~って、次いつ会えるんだか。

上司に一応、11・12月くらいに休み欲しいっていう話はしたから今年中には行けるかな?!
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-07-06 13:24 | ハンガリーミュージカル
<< Vámpírok bálja ... わ~い!!GET♪ >>