人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vámpírok bálja Tシャツバック 完成!!

先日書きましたがgerrymamaさまに買って来ていただいたVámpírok báljaのTシャツでお買い物バックを作成しました!!

所要時間4時間!!(爆)

疲れた・・・。

ン年ぶりに裁縫をしてみて分かりました!私にはまったく裁縫の才能はありません!!

母と喧嘩しながら作りました。
「これどうやってやるの?」
母「これがこうなって~」
「は??ん????わけかわらーん!!」

母の忍耐力に感謝です。
でも、教えてもらっただけで全部自分で縫いました(ミシン&一部のみ手縫いです)

最初はTシャツだけでお買い物バックにしようと思ったら、生地がストレッチ素材のすこしペラペラで、これで作っても何も入れれなさそう。
なので、適当なサイズのお買い物バックに貼り付けよう!というプランに変更しました。

しかし、最初は適当に切って貼り付けようとしたんですが、それじゃ変だと言うことでそのバックより少しだけ大きいサイズで同じ形で作り古いのを中に入れて縫い付けました。
だから、バック作るのと同じ感じになりました。

と言うことで、まずは原型

Vámpírok bálja Tシャツバック 完成!!_a0100049_20582754.jpg

これがこんな風になりました。

Vámpírok bálja Tシャツバック 完成!!_a0100049_20591368.jpg



Vámpírok bálja Tシャツバック 完成!!_a0100049_20593846.jpg


今回gerrymamaさまが買って来てくれたのが1枚と、彼女が去年買って自宅に眠ってたもの1枚を譲っていただいたのですが、実はこの二枚裏側の柄が違い、去年の物には写真に載ってる様に「BUDAPEST 2007」と書かれているのですが、今年購入された物には「BUDAPEST」としか書かれていません。
ちょっとずつ柄が変わっていることにビックリでした。
でも、去年バージョンをバックに出来てちょっと嬉しいかも♪

今度ブダペストに行く時に、持っていこう~♪と思っています。
by naonao_vagyok | 2008-07-06 21:02 | ハンガリーミュージカル
<< Abigélなお話 Abigel サイン会? >>